昨日はロスカリの決起集会?ということで山の上ホテルでお風呂はいってビアガーデンでした!ビール

冷えたビールがめちゃ美味しくてお料理もフランス、イタリア系料理で美味しかった!!ナイフとフォーク

さて飲むぞ~~~というときにまた雨。。。しかも土砂降り~~
みんなホテル内に避難しました~
やはり私は雨女???

でもその後ティエンポにいったらムラカッパがきてましたので「それでか!」
と納得しました!!雨

雨乞いダンスしちゃだめよ~~

でも食事もほとんどすんだあとの雨だったのでよかった~~
2次会はやきとりで仕切り直し!!
Sちゃんごちそうさまでした~~

お酒
サルサインストラクターSHOKOのブログ