イスラデサルサで連日パーティだったのでさすがに月曜日は少ないかと思いましたが
たくさんの方に来ていただきました!ありがとう~~ドキドキ

ミニレッスンはさくらちゃんとかよこさんにコンガをたたいてもらいDJ RYUちゃんにクラーベをたたいてもらいやりました!

青森在住のシカゴ人アンヘルさんも遊びにきてくれました~今回イスラデサルサにバイクで青森からきたようです!
え~~~~~~びっくり!!明日は長崎と言ってました!

ミニレッスンの後はイスラでルエダプロジェクトで頑張ったこうだいくんの奥様のさっちゃんのバーサルをしました!ケーキ

今回練習や仕事で忙しいこうだいくんを支えて頑張ったようでパフォーマンス終わった時には涙がでたそうです!ラブラブ
もうすぐ出産で実家に帰るそうですが楽しみに待ってます!
二人ともおつかれさま~~