昨日のクリームは浴衣deサルサでした!打ち上げ花火

サルサインストラクターSHOKOのブログ


浴衣美人が勢揃い~~艶やかでしたよ!ラブラブありがとう~
ほとんどの人が自分で着付けてきたのもびっくり!

昨日のミニレッスンはソンの週でしたがそれに加えて盆踊りミニレッスンもしました~

結構みんなはまってました!RYUちゃんがたいこを叩きお祭り気分!
そ~れちゃちゃちゃと輪になって踊りました!
結構ムーブメントがラテンぽいのもあるんですよ~

浴衣でサルサ踊れるの?と思いましたが下駄の踊りやすいこと!
帯をしてるから軸も安定するし下駄がほどよくすべってまわりやすい!
レッスンにも使ってみようかな(笑)

昨日はあきちゃんのバースデーだったのでみんなでお祝いしました!ケーキ
自分で着付けてきてくれたのですがなんと死人の合わせ(普通左上あわせです)
になってました~生まれた日なのに~
しっかりオチをつけてくれてありがとう!

ルイスからはセンスを女性全員にプレゼント!

素敵なラテンナイトありがとう!音譜

サルサインストラクターSHOKOのブログ