サルサインストラクターSHOKOのブログ


いつも私はいろんなところにひっかかります。あせる

先日はサスペンダーが自転車にひっかかり自転車から降りれずにサスペンダーをはずしました~
ボタンでついているものだったので簡単にはずれず、顔から玉のような汗がふきだしながら、からまったサスペンダーと格闘していました!叫び

冬にはコートのすその紐が車輪にからまり自転車から降りれず、首がしまり慌てていたらその向かいで見ていた美容室のスタッフが出てきてコートを脱がせて紐を車輪からはずしてくれました!ガーン

家ではドアノブに紐がひっかかり転びそうになります。
自転車置き場のドアにも、スタジオのドアノブにも。。。。

そのうちあなたの家のドアノブにもひっかかってるかも(笑)ラブラブ