今日はまた雨が降ったせいかお客さんは少なかったですが内容が濃かったのでみんな時間を過ぎても楽器から離れずずっと演奏を楽しんでいました!音譜

今日のリズムレッスンはサルサのベースビックリマーク
ラテンは独特のリズムなので難しいですよね~

サルサインストラクターSHOKOのブログ



はじめて楽器に触る人がほとんどですが初めての挑戦にドキドキしながら楽しんでいましたね!
まやちゃんギターが似合っているよ~シンガーソングラターみたいニコニコ

いつもと違って今日はお題とアドリブのネタを学校の教科書から選んで歌いました~

これが結構難しいんですよね~~

途中私のブログを読んでくれたせんちゃんがお題を「カッパ」にして私はカッパダンスを踊るはめに!!

まやちゃんはマイギロを買っててびっくり~
下関のふくふくシスターズはお姉ちゃんの愛ちゃんが妹の誕生日にボンゴを買ってあげたようでマイボンゴを持ってきてました!
みんな自分の楽器を持つ人が増えてきました!いい傾向だね~

サルサインストラクターSHOKOのブログ