kagosima1.bmp


5月23日は鹿児島でワークショップでした~~烈

久し振りにやってきました!!やっぱり最高ですね~~~

今回は基本の基本ばかりみっちりやりました~~

ソンの気持ちよさ少し伝わったかな~~??
自分の体でバランスしっかりとれるとリズムをきざむだけでめちゃ気持ちよくなれるよね!!

体をもっとリズムにのせて踊れるようになってほしくて!!

みんないい笑顔でした秊

パーティはGENKY先生が寝ずにセレクトしてくれた新曲ばかり~~

あっという間の4時間でした!!
まさにぃも珍しく酔っ払い~~~
講演会の帰り仲間を誘ってきてくれました~~
お疲れ様!!みんなと踊れて楽しかったよ!!

福岡からこっそりツーリングできてしまったほかちゃん!!
鹿児島おごじょ目当てだったようですね~~~

kagosima3.bmp

カシーノ天国とはこのことです!!

みんなの笑顔を見るとなんかうれしいね~~~
みんなの笑顔のためにもっと頑張っていきたいですね!!

ありがとうございました!!!

kagosima6.bmp