image/2010-05-02T02:48:102
image/2010-05-02T02:48:103今年で二回目上野野外ステージで開催されたキューバジャパン音楽とダンスのフェスティバルに参加してきました!今回は初めて挑戦する長崎のたかこちゃんも一緒に参加してきました!かなり緊張してたようで泣きそうな顔になってましたね!買ったばかりのシューズがブカブカで踊れなかったことに気づいて慌てましたがひろえちゃんが靴を交換してくれてセーフ!
タカコちゃんは本番始まる前の私の母の叫ぶ声援に気持ちが和んだそうです~終わったら周りの人たちが寄ってきてくれて[緊張は伝わってきたけど一生懸命やってる姿に感動した。みんな揃っててきれいだった]と言ってもらったようでうれしかったですね!いい経験になったようで彼女の涙にみんなもらい涙しちゃいました~とてもいいコメントもらってよかった
皆さんお疲れ様でした!りがとう乾杯サルー