報告遅くなりました!!

先日スペイン料理レストランBARTOROで行われたSON四郎ライブに多くの方に来ていただきました~~ありがとうございます!!

オルケスタデラルスのパーカッショニストでもあった都筑さんをリーダーに結成されたSON四郎

素晴らしい演奏でしたね~~汗びっしょりになるまで踊りました!
帰るときのお客様の笑顔と「ほんとに楽しいパーティでした!」というお言葉をたくさんいただきました!

さすが本場キューバでも絶賛される演奏は聞きごたえありましたね~
マコトサンのネイティブなスペイン語には皆さんびっくりしたでしょうね!!


SON四郎の皆さんは気さくな方たちばかりでお店の扉が重くて開けるのが大変だったのでお客さんが来るたびにドアのところでお出迎えし開閉をしてくれてました(笑)

キャラが濃くて福岡の風土にもぴったりでしたね~~

すっかり馴染んでました~~~来年も必ずくると約束してくれましたので今回これなかった方は是非次回お楽しみに~~

今回の企画ではほんとに皆さんのご協力なくては実現できませんでした。

吉川先生、アリーバメンバーの皆さん、バルトロの戸畑さんはじめスタッフの皆さん、さくらちゃん、千里さん、パフォーマンスしてくれたしゃかさんほんとにありがとうございました!


あ~SON四郎さんたちと撮った写真がない~~(泣)sonsirou2.bmp