ここんとこ毎日何かの振付~~~玲
雨がひどいからかえって集中しやすいけど!

被害にあわれたかたいませんか?大変なことになっていましたね。
災害はこわいです~~

発表会が終わって一息と思いきや、発売予定のエクササイズDVDのルーティン、
イスラの振付、新しく始まったコミカレのルーティン作りに追われています~~
シンプルに作るにしても自分がテンションあがるようでないとダメだし。
なかなか短時間でできないのです~~~

あっという間に時間が過ぎて家の鏡の前で何時間も踊っています!!
何年か前は8時間踊ってたことありました~~

ご飯食べるのも忘れるかんじでした!!

ストイックなのよね~~
レッスンにもついついでてしまうのですが・・・

みなさん大丈夫ですか?ついてきてくださいね~~!!

でも最近私以上にストイックに練習している生徒さんもいます~~
朝7時半に起きてベーシックステップを練習するそうですよ!
感心しますね。

さて今日はマリソル練習です!
雨で遠方のメンバーはこれませんがストイックに練習します!!

先週また振付変更しました~~~たかこちゃんごめんなさい!!蓮

今週はイベント盛りだくさん!!チェックしてくださいね!!

http://chocolateclub.jugem.jp/