バタバタして報告遅れましたが12月31日ルイス主催のカウントダウンパーティは盛り上がりました~
あいにくの吹雪の中ありがとうございました!!

20:30スタート!
DJ RYU Franklin PipoラテンDJが大活躍!!
初めての人も結構フロアにでて踊ってくれました!!

画像 610.jpg

だいぶみんなのお酒もまわってきたころパフォーマンスタイム!!

Proyacto Chocolate 登場!昨年は何度となく踊ってもらいましたがこれで締めくくり!!
You're fine!!

2011_01010016.JPG

2011_01010036.JPG

そして次はSHOKO&KOJI!たくさんの方にうれしいコメントいただいたこのパフォーマンスもこれで締めくくり!!リフトがうまくいくか心配でしたが無事成功しました!
終わりよければすべてよし!というかんじ!

2011_01010050.JPG

そしてSON! 今回は3人参加してくれました~男性いなくて緊張したかな?

2011_01010066.JPG

そして急きょ振付を覚えて頑張ってくれたえりちゃんとのマンボ!
QUE RICOのメンバーが踊ってくれた振付を今回2人でやりました~頑張りましたね!!

2011_01010081.JPG

最後はみんなでEL Baile de AZUCAR踊りました~~ありがとう!!

2011_01010111.JPG

みんなパフォーマンスも終わってこれからパーティ楽しむぞ~~と!飲みまくり~~

ライブはまちゃお率いるアリーバハイノーツ!!最後まで盛り上げてくれました~~
お誕生日もお祝いしましたね!!おめでとう~~

2011_01010120.JPG

そしていよいよカウントダウン!!時計がなんか表示がおかしかったのは気のせい??
とにかくみんなでシャンパンを片手にコールしました!!
クラッカーを鳴らしシャンパンシャワーをみんなで浴びて飲みまくりました~~

2011_01010147.JPG

新年明けてパフォーマンスはRIN ちゃんとCHALI&SHOのステージ!!

Rinちゃんが歌を歌ってバックでダンサーが踊って最高にかっこよかった~~~!!
バックといっても二人ともW&Sのインストラクターです!そりゃかっこいいはずだ!!

以前ラテンのパフォーマンスで一緒にコラボしたことがあったのでまた再会できてうれしかったです!
2011_01010165.JPG

画像 613.jpg

スタラボの生徒さんたちも応援にきてくれました~~ありがとう!
皆さん!今年も楽しい企画いっぱい参加してね~~