IMG_0487.JPG画像 511.jpg
今日はいつものラテンナイトをクリスマスバージョンにしてTOPPATINGSでやりました~~~

いつものようにミニレッスンをしてルエダしてトイレから帰ってきたらバースデーソング!!烈

ちょうど今日は私の誕生日

みんながサプライズでお祝いしてくれました!
抱えきれない花束、おいしいケーキ、プレゼントほんとにありがとう!!

画像 517.jpg

なかでもびくりしたのはお皿いっぱいのからあげ!!

私は小さいころから鶏のからあげが大好きでおばあちゃんがいつも誕生日の時にお皿いっぱい作ってくれたものでした。

それを懐かしく思い出しながらおいしくいただきました!!

バースデーダンスも一通り終わってDJタイムを楽しんでいたら
さらにサプライズ!

画像 514.jpg



チャランガ福岡メンバーによる矢島あらため塚原美容室!
ひろみちゃんプロデュースのもとばらばらのような揃っているような
きもいようなセクシーなような変な感覚におそわれました。

私が長女らしくこんな姉妹を持った覚えはありませんが。。。

いつもは仕事で忙しくてなかなか来れないメンバーですが
私のために時間をさいて準備してくれたこと思うとほんとにうれしいです。

幸せ者です。

パーティーにこれないのに花束を届けてくれた人もいました。

なんかみんなに支えられていることを実感しました。

こんな私がここまでやってこれたのも皆さんのおかげですね。

少しでも恩返しできるようにこれからも勉強していきますので
応援よろしくお願いします!!

ほんとに今日はありがとうございました!

DJりゅうちゃん、スタッフのみなさん、お疲れ様&ありがとう。

画像 513.jpg