ちょっと遅くなってしまいましたがイベント報告です~

3月13日に行われたOne wayでのキューバイベント!
VICTORによるルンバワークショップのあとサプライズでロスカリエンテスでゲリラライブやりました!!鍊


元カチンバのパーカショニストのsakuraちゃん率いるメンバーですが
私も声をかけていただきコーラスをやらせてもらうことに。。。

久しぶりの歌なので緊張とるためにやまちゃんでビールを飲んだらつまみも美味しくてすっかりいい気分
image/2010-03-16T13:03:533

ぎりぎり会場に戻りスタンバイ!
まだ緊張はしてましたが皆さんが温かく盛り上げてくれたので楽しかったです連

tomeさん音響調整大変だったとおもいますが無事うまくいきました!
ありがとうございました烈

500WWDSC_0083.jpg


そのあともすっかりキューバ気分で盛り上がりましたね~~

a href="http://ruedashokonao.up.seesaa.net/image/2010-03-16T13:03:534" target="_blank">image/2010-03-16T13:03:534

victorのサルサフリーレッスンあり、レゲトンやバチャータあり!みんな汗びっしょりで楽しんでましたね!
また是非来てくださいね~~