090507_1250%7E01.jpg

ひっさしぶりに公園でお弁当作ってでかけた~~~

沖縄のサルサバンド「カチンバ1551」で活躍していたsakuraちゃんと一緒に大濠公園にコンガ練習しにいきました!!

なんと贅沢なレッスンだろう!!秊
まずは腹ごしらえ!
敷物しいて~テーブルは?おっと!カホンの出番!
楽器もテーブルに早変わり!

二人の手作りお弁当を食べあいながら楽しくランチ!!
おいしかったね!

お腹いっぱいになって眠くなってきたところで筋トレちょっとして
コンガの練習(写真とるの忘れた~~)

手が痛くなりそうでこわくて思い切り叩けない私に痛くない方法ひとつだけあるっていうから「教えて~~!」と言ったら
「とにかく叩きまくって麻痺させる!」え?うっそ~~~~

30秒思いっきり連打する。30秒休む。また30秒連打。30秒休む。これを5回くらい繰り返した。指がちぎれそうだった。

だけど不思議とそれからは痛みになれたせいか思いっきり叩くことが怖くなくなってきた~~

かなり強硬手段のようですが効果あったみたいですぅ。

今週9日はsakuraちゃんのワークショップです。
みんなで公園でレッスンするのもいいね!!