さてこの度福岡カシーノメンバーの提案で福岡のルエダカシーノサークルを結成しました~烈
「CHARANGA(チャランガ)」です!
(コミック)楽団という意味があるそうですがメンバーそれぞれいろんな面白い個性の集まりなのでこれに決まりました~秊

6月から先日お知らせしたレッスン内容のスケジュールと金額が一部変更になりますのでお知らせします~

廬火曜日のマーズレッスンは6月から月曜日に変更になります。

鍊19:30~20:15 プチマリプロジェクトスタート!
マリソルの振り付けを覚えながらポージングやスタイリングを楽しくレッスンします~パフォーマンスにも挑戦してもらいます!

鍊20:30~21:30 カシーノルエダレッスン
初めての人大歓迎です~基本的なステップとペアワーク、ルエダも体験できます~

21:30~23:00 DJタイム
飲みながら楽しく踊りましょう~レッスンでやったことをすぐ実践してみてくださいね!!ルエダタイムではみんなで盛り上がりましょう~男性はコールも挑戦してもらいますよ!

チャージ 1500円(2ドリンク&レッスン)
プチマリレッスン 1000円

廬金曜日の美野島レッスンスケジュール
驪19:00~20:00 初級クラス 1500円
麗20:00~21:20 中級クラス 2000円
黎21:20~22:00 パフォーマンスクラス(中級)1500円

驪と麗で2500円
麗と黎で3000円

今回のパフォーマンスはソンです!夏のイベントに向けて頑張りましょう連