image/2010-03-02T19:11:542image/2010-03-02T19:11:541先日ティエンポで行われた冬のイベント「ムエベテ獵」たくさんの応援ありがとうございました漣チケット完売で入れなかった生徒さんが私の初リフトがうまくいくようにとお守り届けてくれました。ありがとう漣無事にできました~(^o^)/生徒さんやインストラクターによる様々なジャンルのパフォーマンス盛り沢山でしたね~今回最後のパフォーマンスだったネリー先生とバロディア生、新しく来てくれたソエ先生、来日二回目ロドリゴ先生素敵なパフォーマンスありがとうございました漣
ライブタイムは沖縄からカチンバクワトロの皆さん!久しぶりに会えて嬉しかったです!初めてのお客さんも一体になって楽しめるライブでしたね~
最後はなんとティエンポスタッフまででてきてルエダしたりして盛り上がりました~いい雰囲気でしたね!皆さんお疲れ様でした