genky foto.jpg
おまたせしました~~
アイナマSalsa nightでおなじみの鹿児島インストラクターGENKYと私SHOKOのワークショップ開催します!
もう一度踊りたい男、もう一度誘いたい女になるためのレッスンです!

2月14日(土)16:30~18:30 美野島スタジオ104(美野島2-2-19)

13日はもちろんアイナマで楽しんでいただきますが次の日はそのノウハウをマスターするチャンスです!

「行列ができる男!の技を盗んじゃいましょう」鍊

踊る楽しさ実感できるレッスンになると思いますので是非参加してみてくださいね!!

基本的な技をメインに、よりかっこよくしなやかに遊び心をとりいれた踊り方も紹介していきたいと思います。

カシーノは難しいな~~と思っているあなた!!も
是非是非GENKYの楽しいレッスンでキューバン体験してみてね!

16:30~カシーノ基本 
何といっても基本が大事これがマスターできれば達人になれます!


17:30~カシーノ基本&応用
基本の技を中心により熱く!相手を楽しませるコツをゲット!

参加費3000円(どちらかだけの場合2000円になりますができるだけ両方受けることをおすすめします)

お問い合わせはSHOKOまで 08017280376