image/2010-03-29T17:29:002昨日モンテロッサ主催で行われたイベント[カーニバルワールド]でパフォーマンスしました~各国の民族舞踊のパフォーマンスありました~メキシコ、ブラジル、キューバ、コロンビア、エジプトなどカラフルな衣裳でカーニバル気分!壁一面に貼られたコロンビアの写真を見てたら2002年コロンビアでカーニバルに初めて参加した時のことを思いだしました!私は生徒さんたちとルンバ踊りました!短い練習時間でしかもメンバー半分は長崎から参加してくれたので全員揃ったのは昨日が初めてでした!にもかかわらずよく頑張りました!楽しかった~と皆からメールきたので嬉しかった連イベント企画してくれたモンテロッサさんありがとう(v^-゚)文化的なイベントになるよう来年もまた広げていきましょうね~