811bX.JPGいつも写真を撮ろう撮ろうと思いながら忘れていたのですが、この日は運良く思い出して皆で写真を撮りました。

この日は、いつも来てくださるメンバーと、神戸のたいじさん、だいすけさんとそのお友達が参加してくださいました。

スタジオレッスンだと細かいことを伝えることができるのでやっぱりいいですね!

男性の楽しみはパズルを組み立てるようなところにあります。皆さんにそれを実感してもらえるよう、わかりやすくスムーズに教えることができるように改良していきます。

女性の楽しみは次に何が来るかわからない状況でリードをうけることにあります。

その楽しみを皆が体験できるようにしますので頑張っていきましょう~

次回のBasicはパセアラです!キューバっぽい動きのうちの一つですので是非マスターして応用していきましょう~

次回は8月19日日曜です。お時間がある方は足をお運びください!