まず、26日の新年会!飲むしかないっすよ。ねえ?M崎さん?
今年も飲み会をどんどんやっていきますからね~皆なかなか自分のこと話してくれないからな~。飲んでポロリとどうぞ。最近おしりにニキビができてしょうがないんですとか。


それは俺のことです。


今日も自転車に乗るとすごくお尻が痛いのにしょうこさんに叩かれながら泣きながらこぎました。輦


次に、2月2日のムエベテ!ワークショップ&パーティー
Shoko y naoはサルサの大元、キューバの伝統的なSonの典型的な動きを用いて、一つのフリを皆に体験してもらいます。
ワークショップは人数に限りがありますのでティエンポに早めに予約してください!
夜のビートステーションでのパーティーでパフォしますので是非見に来てください!
チケット前売り希望の方はshokoまで



2月25日から3月15日までShoko y Nao はキューバに行ってまいります!ルンバ・サンテリアなど多くを持ち帰り、皆さんともっと魅力的なパフォーマンスをつくっていきたいと考えています。


これが一番重要です!Big な企画!各地からパフォーマーを募集しています。ルエダ大歓迎!でもスタイルは問いません。

サルサリゾートin長崎
  ~佐世保カンデーラ2周年記念大会~

4月12日 20:00~24:00

前売り3500円(入場料込み。3月31日まで) 当日4000円

場所は、以前村上龍さんがチャランガアバネラたちを呼んだハウステンボス内のムーンシャワーです。あの興奮をよみがえらせる場所ですね。 http://www.huistenbosch.co.jp/restaurant/detail/2120.html

DJはなんと、京都を拠点に世界的に活動している
DJロドリーゴさん囹鍊

司会:バル&HIROE

パーティの詳細や宿泊についてなどは後日連絡します。


各地のパフォーマーで、出場したいという方たちを募集してますので、ご希望の方は連絡ください(ぜろきゅうぜろ-3668-7429 カンデーラ代表 川尻さんまで。)

皆で盛り上がる内容になるように、ワークショップや、パーティ中に皆で踊るBaila con migoコーナーなどをしたいなと思っています!キューバに行って帰ってきた後ですので、私たちもキューバの雰囲気を伝える工夫をしたいと考えています。

キューバのお土産争奪戦コーナーもありますのでお楽しみに聾