CIMG1568.JPGCIMG1564.JPG


15日のマーズラテンナイトには大勢の人たちがきてくれてほんとにもりあがりました~~

東京からDJ須田さん(サルサジャパンHP担当)、とめさん、リュウちゃんと集まってくれて東京から下関から糸島、佐世保、といろんなところから集まってくれました~~

なんとマリソルメンバーも生徒さんを連れてきてくれたのでほんとに賑わいました!

私がはじめてサルサを習ったカンナ先生もサプライズ来場でびっくり!

ルエダもめっちゃ盛り上がってとても楽しいパーティーになりました!

はじめたばかりの女の子たちも楽しんでくれている様子うれしいです!

ありがとうございました!!
踊りたりなくてごめんなさい!!