明けましておめでとうございます~~

昨年はいろいろお世話になりました!!
いろんな人と出会いいろんな経験をさせていただき充実した一年でした!
今年はまた新しいことにも挑戦していきたいと思います。

皆さんにもっといろんなことを伝えていけるように勉強していきたいと思いますので応援よろしくお願いします~~

昨年最後のcreamラテンナイトでは私の誕生日を祝っていただきとてもうれしかったです!!

またまた唐揚げ好きな私のためにモスチキンや、ケーキ、プレゼント、お花などほんとにありがとうございました!!

とりわけおもしろかったのはアリーバハイノーツのリーダーのまちゃおさんのチョコレートネックレス!?

SHOKO-CHOCOLATEということでたくさんのチョコレートのお菓子をアクセサリーのようにテープでつないで首にかけてくれました~~~

うけました~~~ありがとう!!
CIMG0003.JPGCIMG0004.JPG