15日は唐津シーサイドホテルで行われた感謝祭のアトラクションとしてロスカリエンテスでライブしてきました!!

私もいい経験させてもらって感謝!!

シーサイドだけあって控室からは海が一望烈
暗くなるにつれてヤシの木のライトアップ!素敵~~~~


美味しい夕食を用意していただきすっかりお料理を食べながらゆっくりくつろいじゃいました!
image/2010-03-16T13:03:535

今度は泊まりで温泉など入って帰りたいね~~~列

さて本番!
私たちはオープニングアクトでキューバ音楽を演奏しました!
初めて体験するお客様だったようですが楽しんでいただけたようでうれしかったです!
%E5%94%90%E6%B4%A5DSC_3974.jpg


腰を痛めて急きょ出演できなかったみちこさんに変わりサックスのこおろぎくんも大活躍!!
多分いっぱいいっぱいだったと思いますがほんとよくがんばってくれたと思います!
ベースのけんじくんも頼もしい存在ですね!
コンガのホセさんは懐かしさもあって安心できる存在です!
初めて今回一緒にさせていただくもっちゃんは北海道出身でノリがよく見かけによらず私に似て天然!!秊

リーダーさくらちゃんはどんな時も落ち着いてメンバーをひっぱってくれるなんでもできるスーパーウーマンですね!


私たちの後はホテルスタッフによる劇などがありとてもアットホームな雰囲気のパーティでした。

地元に愛されてるホテルなんだなと感じました秊
スライドショーがあったのですが今までの歴史など見てたらいろんな人たちに支えられて今まで来たんだな~と自分のことに重ねながら改めてありがたいなと感じました!!
400%E5%94%90%E6%B4%A5DSC_0073.jpg