先週8日から15日までスペインのバルセロナに行ってきました~63903;まあなんと文化的で素晴らしい国だったことでしょう!ガウディの世界遺産を見て、パエリヤ食べて、フラメンコ見て、サルサ踊ってきました!!

サグラダファミリアすごかったですよ~~100年以上前から工事してるんですよね~~2020年には完成予定のようですが。
画像 084.jpg

朝食はいつもカフェコンレチェ(カフェラテ)とクロワッサン

画像 117.jpg

パエリヤも食べました~~

画像 175.jpg

フラメンコも見ました~~

画像 174.jpg

サルサも踊りました~秊バルセロナでもルエダ盛り上がってて参加させてもらいましたがとっても楽くて最高でした~~~初めての人もすぐにできる技などとても参考になりました!平日なのにものすごく人が多く盛り上がっていましたよ~男性も女性もモデルみたいに美しく紳士的で魅力的でした~~#63892;写真がないのは残念ですが。。。11月17日は通常通りマーズラテンナイトありますのでぜひみなさん遊びにきてくださいね!おみやげのお菓子もありますよ!!