image/2011-05-16T17:37:27-4.jpg


私が所属しているロスカリエンテスのリーダー「Sakura」ちゃん!

先日西日本新聞にこんなに大きく載ってました~~すごい!!

写真家の作品として掲載されていましたが迫力ありますよね~~!

いつもは素朴で自然派のさくらちゃんですが音楽に関する情熱はすごいですね!

そばにいるとほんとに勉強になります!

教え方も個性的でいろんな角度で相手に理解してもらえる方法を探してくれます。

イメージをさせることが多いのですが私が振付を考えるときの感覚にとても似ているので
なんだかとてもわかりやすいです!

まだまだボーカルとしては役不足ですがこれからもご指導お願いします!

みんな5月29日のサルソンライブはきてくださいね~~!!

リズムレッスンもお楽しみに!!