夏はイスラデサルサ 冬はムエベテ!
ティエンポ主催のイベントです~

今回も福岡で活躍中インストラクターの様々なワークショップが開催されますが私たちはソン(サルサのもとになったキューバの伝統的なダンス)のレッスンをやります~

キューバではサルサを覚えるならまずソンを覚えなさいと言われます!
今回はソン特有の技や動きをレッスンします!
もちろんサルサにも使えますので是非この機会を活用してくださいね!
優雅な曲にあわせて気持ちよくしなやかにかっこよく踊りましょう~
トルニージョにも挑戦してみましょう!!

1レッスン 1500円 (3レッスン4000円綴り券あり)
場所:ティエンポ

予約はティエンポ 092-762-4100まで 締め切り1/31です。

夜はサルサイベント!!
場所:ライブハウス ビートステーション(薬院)
時間:16:00~20:00
チケット前売り 3000円 
チケット希望の方はshokoまで連絡ください!

 火曜日マーズレッスンや日曜日の美野島レッスンで渡します~

私たちは16:20からの1st stageでパフぉしますので是非見に来てくださいね~

その他パフォ盛りだくさん!なんと東京からコンキスタンドというサルサバンドがきてくれるそうですのでみんなで盛り上がりましょう!

ムエベテのアフターパーティはサンチョパンサでサルソンです~
ムエベテチケットの半券で割り引き入場できるのでご利用ください!