画像 193.jpg

皆さんアイナマいかがでしたか?漣
今回もいい雰囲気のパーティーになりました!!

初めての方もそうでない方も踊っている姿を見て音楽を楽しむ心を感じました~~~

オープニングのミニレッスンから多数参加いただきありがとうございました!!秊

今回はGENKY&MARUで初級から中級までシャインステップのミニレッスンをしてもらいました!!

私にとっても難しかったですがとてもみなさん真剣に楽しく挑戦してましたね!いいレッスンでした~~

パフォーマンスはRIE&SHOKO(ちょこっとGENKY&MARUも)& NEDERで
シャキーラのHIP DON'T LIEの曲で初コラボしました!!!烈

NEDER先生はコロンビアのバランキージャ出身でシャキーラと一緒なんです!
この曲の中にコロンビアの民族舞踊クンビアのリズムがでてきますが
そこでNEDER先生に登場してもらいました~~

ろうそくの炎がとっても情熱的でテンションあがりました
おかげで豪華なパフォーマンスになりました!
ありがとうございます!!

もちろんアイナマメンズメンバーもちらっと参加でしっかり盛り上げてくれました!さすが~


RieちゃんのサプライズバースデーではGENKYくんがダンスのプレゼント!

引っ越しやさんのユニフォーム(これまた似合う!)で段ボールを運び、その中から花束がでてくるという設定でやりました!

大成功~~~とっても喜んでくれました!!よかったね~~

次回のアイナマは夏が終わってから予定していますのでまた皆さん遊びにきてくださいね~~秊