100403_2044~01.jpg


毎週土曜日にティエンポ2号館カフェTALLERで行われている無料イベント「モザイク」に参加してきました!!
4月3日 花見のあと準備してバタバタ行ってきました~~~

キューバ人インストラクター ZOE先生と一緒にひろえちゃんと私とあきおさんでルンバパフォーマンス!!

ハプニングつづきでしたが楽しかったです!!

サヤ(スカート)の使い方の勉強になりました!!
それにしてもキューバ人のパワーすごいです!!

皆さんも本場の空気にふれていただけたかな?

パフォーマンスの後はさくらちゃんも一緒に歌いだし踊りだし~
まさにキューバっぽい感じでした!!

後半のパフォーマンスはフラメンコ!
素敵な歌とギター、新しくきたタリア先生と生徒さんたちによる
素晴らしいものでした!!

お疲れ様でした!!