毎月やってるときわ保育園への訪問!!

園長先生からも「サルサをはじめてからの子供たちの表現がより積極的にのびのびとしてきた。先日のおゆうぎ会にもあらわれていた気がする」とうれしいコメントいただきました!

今回は私たちがいつもパフォーマンスで使う花の髪飾りを女の子につけてあげることにしました!

やはり女の子ですね~~手渡されたお花をつけてもらうために一列にならんでポーズ!「かわいい~~」

CIMG1644.JPG

クラーべのリズム練習もだんだん上手になり動きも大きくのびのびとできるようになりました!
前回学童の子たちにペアで組ませてみましたが手をつなぐまでにちょっと時間がかかり恥ずかしさがなかなかとれなかったのですが今回は年長さんたちに挑戦してもらいましたらまぁ恥ずかしさはまったくなくすぐに手をつないでくれました~~~

この調子ならと円になってメレンゲルエダに挑戦!!みんな笑顔でノリノリ~~~


CIMG1645.JPG

最後はペアでツーショット!結構きまってるでしょ!漣

CIMG1649.JPGCIMG1648.JPG