image/2010-02-10T10:43:201毎週Creamラテンナイトに来てくれたオランダ出身のHELDEちゃんが国に帰ることになり送別ダンスしました~いい雰囲気で盛り上がりましたね~ルエダも盛り上がりましたね~(^o^)/初心者の人もいい練習場になってるようですね!どんどん遊びにきてね~(^o^)/また来週お待ちしてます~と順調に一日が終わると思ったら、また二つやらかしました蓮写真で私が手に持ってるのは氷。写真とるためにライトの角度を変えようとわしづかみしたらジュッ(>_<)。。やけど~蓮帰りにラーメン屋に寄りましたがなにげなく自転車の鍵探したらない!鞄をひっくりかえし何度も探すけどない(ノ_・。)Creamに聞いてもない。あ、きっとつけっぱなしだと思い店を出て自転車を見てみるがやはりない!なかばあきらめて帰る時にもう一度見たらなんと私が確認したのは別の自転車でした~ちょっと言い訳するけど全く同じ自転車だったのです!もちろん私の自転車には鍵がつけたままでした!