sakura.bmp

先日の美野島レッスンになんと元カチンバのパーカッションのSAKURAちゃんが来てくれました!!烈

カチンバさんとはマリソルやハバナトリップ時代にお世話になりまして仲良くさせていただいてました!!

最近福岡にいるということでこれからの福岡サルサシーンも楽しくなりそうです!!

さっそく9日にSAKURAちゃんのラテンパーカッションワークショップを美野島レッスン場で開催する予定ですので皆さん参加してくださいね~~

踊る楽しみもリズムを感じることでもっともっと楽しさが広がります!!
詳細はおってアップしますのでお楽しみに~~~!!

さくらにちゃんについてはホームページ「Sakuraのリズム畑」
をチェックしてね!

ブログをクリックしたら先日のレッスンの様子がアップされてますよ!
http://www.rizumubatake.com/index.html