image/2010-06-22T17:40:501毎週月曜日はCreamラテンナイトですが最近は生徒さんが発表会に向けて練習にきてます~今週末はいよいよ発表会だから生徒さんたちは焦ってきてるみたいですね!
初級クラスは始めたばかりのペア同士お互い確認しながら練習してる様子はもどかしいながら微笑ましいです~漣

中級は女性ルエダしますがみんなパソコンで細かいところまでお互いの動きをチェックしダメ出ししながら頑張ってましたね~!

いいですね~烈
自主性もでてきて一体感でてきた様子!

先日はLesson中思わずキレそうになり「皆さん発表会でるんですよね?曲何回聞いてますか?いまさらベーシックステップがリズムからはずれるなんてありえません獵」と声高に言ってしまいましたが皆さんが終わったあとのビールを美味しく飲めるようにと願ってのことですから頑張ってくださいね~
グランブルーのエクササイズクラスの皆も今日最終チェックして仕上げました!楽しみだな~

チケットは全て売り切れました!
たくさんの人見に来ますからね
輝いてくださいね~烈烈