今年からオープンを少し早目にしてます!!
おしゃべりしながら飲みながら月曜日の夜を一緒に過ごしませんか?
初めてのお友達も大歓迎ですので是非遊びにきてくださいね!! 

20:00~Open   DJTime by RYU
各イベントで活躍中のRyuがラテンのいろんなジャンルの音楽を聞かせてくれます!!普段レッスンで覚えたことを練習するチャンスですよ~希望者は私がワンポイントアドバイスします!!
 
21:00~Mini lesson Time by SHOKO   
ルエダをメインにサルサの基本ステップをレッスンします!
初めての人も参加できる内容ですので是非挑戦してみてね~
ルエダデモンストレーションタイムも予定しています!   
ルエダができるようになるとさらに楽しさ倍増!!

21:30~DJ Time & Baila conmigo by RYU&SHOKO
ミニレッスンでやったことを練習したり、メレンゲやバチャータなどサルサ以外の曲もかかるのでワンポイントレッスンもあるよ~~
DJ RYUちゃんもフロアにでてくるかも~~Baila conmigo(一緒に踊ろう!)