DSC00296.JPG

今日はサルサ仲間のこうだいくんの結婚式でした!
とても癒される素敵な披露宴でした。


私たちもルエダパフぉーマンスでお祝いしました!
こうだいくんのお友達にもステップやコールに挑戦してもらったりしながらサルサの紹介をして、
みんなでパフォーマンスしました!

DSC00306.JPG


幼稚園の先生でもあるので園児たちもお祝いにかけつけて余興してくれました~~

DSC00311.JPG

もうこれがかわいくてかわいくて。。。。子供たちに囲まれたこうだいくんの最高の笑顔!
幼稚園の先生方も仕事の合間に練習したんでしょうね!
こうだいくんがスグレンジャー(スグ幼稚園だから)のスグブルーとなって新婦を連れ去る悪者を倒すというシナリオ!とてもほほえましくて最高でした!

DSC00312.JPG
車いすのおばあちゃんの手をひきながら涙をふいている姿を見ては涙が。。。
最後に男らしく宣誓して愛を叫んだこうだいくんまたこれも涙涙。。。
新婦のさっちゃんもお母さんに手紙を読みもう涙。。。

かなり泣かされましたね~~

新婦のさっちゃんはほんとに可愛い素敵な花嫁姿でした。

この年になるとついつい親のような気持ちになりほんとに涙もろくなります。

でもまたこのようにサルサがつないだ縁に立ち会えてほんとにうれしいです。

おめでとう!幸せにね。
DSC00300.JPG