DSC00405.JPG

昨日はキューバ帰りのGENKYくんや京都のキーボー、東京のキュンバンサルサインストラクターのホセさんなどゲストも多く下関のラテン異人姉妹も遊びにきてくれて盛り上がりました~~

ミニレッスンは第四週目なのでルエダ!
今回はエンチュフラコルンビア!GENKYくんにアイデアもらいみんなでルンバに挑戦しました!

キューバの風をいっぱい持ってきてくれたようです!!

最近コンガをかりて店に置いてから、みんな以外と興味があるみたいでたたいてくれてます~

是非今度はセッションナイトにも来てね!!
リズムが理解できると踊りも楽しくなりますよね~~私も今練習しています!!

ラテンナイト終了後はみんなでバーボンストリートに行きました!!
なんと盛り上がりすぎて帰ったのは3時でした~~