CIMG1559.JPG

先日アーケード内のGINZAで行われたクリスマスサルサパーティは
インターナショナルな雰囲気で大いに盛り上がりました~~

沢山のかたお集まりいただきましてありがとうございました!!

パフォーマンスタイムではなんとアラフォー改めアラシー(around six)メンバーがマリソルのパフォに挑戦しました!!拍手~~~


CIMG1551.JPG


カンデーラからはフレッシュ!?な女性4人組が踊りました~~

CIMG1554.JPG

更にパーティーを盛り上げてくれたのは福岡から「Arriba!High notes」

2ステージを見事に最高テンションでやりのけました~~~
みんな汗びっしょりになりました~~
ありがとうございました!!

ラティーノも来てくれたのでバチャータタイムはみんなにとって至福のときだったようです!お昼のクラスのマダムたちもこれにはほんとに感激したようで、次はいつ?と楽しみにしています。
九州男児もがんばろうね!

でもほんとにうれしかったのは女性がみんなよく踊ってもらっていたことです。
お昼のマダムたちも「はじめて会う人ばかりなのに私達を誘ってくれた」と喜んでいました!!

とってもいい雰囲気でしたね!男性陣ありがとう!

鹿児島からきてくれたGENKY先生ありがとう!
汗だくになってみんなと踊ってくれましたね~~~

みんな喜んでいましたよ!!

さて次は来月17日かな?お楽しみに~~~