近いうちに要望にお応えしてラテンエクササイズDVDを出す予定ですが
音源をsakuraちゃんにレコーディングしてもらうことにしました!

100317_141605.jpg

忙しい中長い時間かけて何回もとり直しながらやってくれました!!
宅録(自宅で録音)ですが面白いですよね~~

一つ一つ音を重ねながら作っていくので一つ一つの音の重みを感じることができました!
ちょっとしたノリのずれなどを修正するとたちまち音がよくなってグルーブ感がでてきたり!!

ベースのけんじくんもどんどん上手になるかんじ!!
ピアノはsakuraちゃん担当。ほんとなんでもできるのよね~~すごい!
その横でステップしながら楽しんじゃいました~気楽なもので。。
ごめんなさい秊鍊

100317_1430%7E01.jpg