画像.jpg

今日はテレビでおなじみの福田健次さん夫妻が遊びにきてくれました!!

テレビで見るときと同じようにめちゃめちゃノリがよくてびっくりしました~
まあ腰がよく動くこと動くこと!!感心しました~~
胸もぴくぴくよく動きます~マッチョな体はまるでラティーノ!!

奥様もサルサ大好きのようで楽しんでくれていた様子でした!
マーズにも遊びにきてくれるかもしれません!


おかげで少ない人数でのラテンナイトでしたが盛り上がりました~

かわいいおばさま3人もとても上手でした!

スタッフもだいぶ覚えてきましたね~たのもしい!!

なんといってもスタッフより出席率がいい(毎回きてます!)
Jはすごい!
一日も欠かさずきてくれてます~ありがとう!!

この日にあわせて(Jにあわせて)長崎からきてくれている女性とはすっかりダンスパートナーですね!

来週もよろしくね!!大人の夜を楽しみましょう!

みなさんお待ちしております!