mars1.JPG
20日は鹿児島のカシーノメンバーげんきくんと佐世保のカシーノ姫のぽちゆみちゃんが来てくれました~
その他大阪から、宮崎からも来てくれて盛り上がりました!!連

初めたばかりの人たちもすこしずつ上手になってきてるのでうれしいです!!
ルエダでみんながひとつになれる瞬間って気持ちいいですよね!璉

げんきくんのコールでみんなテンション高くなりましたね~
男性のコールはやっぱりいいですね!!

技の名前が覚えられないから難しいと思っている人は多いですが
毎回基本の技を練習しますのでくりかえしやればすぐ覚えますよ~
自分のコールでみんなが踊るというのもやみつきになりますよ!
男性陣頑張って~獵

来週は京都からキューバンな男性がきますのでぜひ遊びにきてくださいね~
ウォーミングアップのレゲトンも月替わりで振付のように楽しくやりますのでお楽しみに~