bartoro.JPG


ありがとうございました~烈

昨日行われたチャランガ福岡主催パーティー第一弾「FAMILIA」
おかげさまで定員オーバー満員御礼でした!!

最後のほうで予約受付を締め切ってしまったので参加できなかった皆様ほんとうにすいませんでした!!

また次回の企画をお楽しみに~~秊

今回は天気がどうにかもってくれたのでテラスでも食事しながらおしゃべりすることができたのでとてもいい雰囲気のパーティーになりました!


なんといっても食事がおいしい~~~~~
BARTOROさんありがとうございます!!

CIMG1815.JPG

たくさん出していただいてお客様も大満足でした~~~

初めての方がほとんでしたからミニレッスンも大勢参加でルエダしましたよ~~


bartoro7.JPG

このようなパーティもっとしてください!とのお声もいただきました~

bartoro4.JPG

ハバナトリップ時代一緒に活動したあつしとすかに加えて沖縄サルサバンド「カチンバ1551」で活躍されていたsakuraちゃんも一緒になんとソンのライブをしてくれました~~
あつしとカメラマンの可愛い奥様のサプライズウェディングダンスもありましたね~~こちらもおめでとう~~璉

みんなで踊ったり歌ったり~鍊
アットホームで楽しいパーティーでした~~

あっという間の楽しい時間でした~~
bartoro6.JPG

bartoro2.JPG


チャランガ福岡の皆様、DJRYUちゃん、遠方からかけつけてくれたGENKY先生、佐世保、長崎のメンバー、お店のスタッフの方々、ほんとにありがとうございました~~連