marcos y azusa.bmp



私のサルサ仲間のプエルトリコ出身のマルコスと鹿児島出身のあづさちゃんがめでたく結婚しました烈

おめでとう~~~璉

式やパーティが鹿児島で行われたので行ってきました!!

なんとスピーチまで頼まれて。。
しかもスペイン語と日本語でお願いします!と聯

NEDER先生に添削してもらい練習しましたよ~~
無事に通じたみたいでマルコスのファミリーもとても喜んで抱きしめてくれました

なんといってもあづさちゃんのきれいなこと!!女性の憧れマーメイドラインのドレスがよく似合っていました!烈
マルコスもネイビーの征服がよく似合ってかっこよかった~~

アツアツの二人の様子にこっちまでハッピーになりました!!
パーティでも二人の甘いダンスあり私たちのルエダパフォーマンスあり急きょミニレッスンしたりでサルサパーティのようになりました!!
ファミリーもみんな踊りが上手!!

二次会のカサダンサでのパーティでもみんなと踊っていました!
ご両家のご家族ともノリがよくて素敵でしたね~~

福岡から参加したメンバーもちょっとした旅行気分でわいわい賑やかに楽しかったです~~

マルコス&あづさちゃん末永くお幸せに璉