画像 178.jpg


画像 177.jpg

11日のCreamのラテンナイトはスペシャルナイトでした~~~烈

東京からビクトルとあんこちゃんが来てくれて急きょ私もパフォーマンスさせていただくことになりまして~~

タイミングのいいことにちょうどあんこちゃんのバースデーもっとHAPPYなことに先日二人がめでたく結婚されたということでサプライズでお祝いをしようということになりました捻

みんなの協力でとてもハッピーなラテンナイトになりました!!
ありがとうございました!!

急きょザビが神父役になり愛の誓いをみんなの前でしてもらいました~
そのあとはウェディングダンス


みんなハッピーをわけてもらうべく次々と並びました~~璉

何事もなく無事に終わったと思うでしょ??

えへ。また私やらかしちゃいました。。。
なんとパフォーマンスの終盤近づいたときに。。。

ビクトルから衣装は白がいいなと言われ全身まっ白でのぞみました~
リハなしだったので緊張しながら始りましたが最後やっとリラックスしてのってきたとき。

ノリノリで腰をまわしていたらズリズリとチューブトップが落ちてきていました。。。

視界に黒いレースが。。。「あれ?私今日白い衣装よね?なんで黒?」
と思いちらっと胸元を見たらあれれ~~~なんと下着で踊っていたみたい


みんなは演出だと思ったらしい。。。
ノリノリでズリズリ。。。たまたま見せブラのようなものだったから
気がつかなかった人もいたみたい。。

思わず私は胸元を押さえ床に倒れこみました!!はずかしくて!!

でもみんな気付かなかったなら踊りつづければよかった。。。
ちょっと後悔蓮

ほんといつもお騒がせですいません!!

でもハッピーラテンナイト最高でしたね漣みんなありがと秊

そしてお二人の幸せを祈ります烈