Feliz Ano Nuevooooooo!!

昨年はほんとにみなさんのおかげで充実したいい年でした!!

保育園への訪問、地方の島への訪問などいろんなことにも挑戦してきましたが今年もますますサルサの普及にはげんでいきたいと思います!

佐賀レッスンもスタートする予定ですので皆さんお楽しみに~~

みなさまのご協力よろしくお願い申し上げます!!

年始のレッスンは1月5日のお昼の岩田屋コミカレ、夜はマーズラテンナイトからスタートです!!

1月19日は長崎でのパフォーマンスあるためマーズお休みします。

みんなの笑顔お待ちしております~~~璉

5日のマーズは通常通り19時半からはスタイリングレッスンしますのでぜひご参加ください!

3月には東京のキューバンイベントでパフォーマンスすることになりましたのでみんな頑張りましょう!!!


2009年も出会いを大切に幸せの輪をつないでいきましょうね!
不況をぶっとばせ~~~~
みんな巻き込んで楽しんじゃいましょう!!