image/2010-02-10T12:16:591沖縄の元カチンバさくらちゃんの呼びかけでロスカリエンテス結成~(^o^)/
私も声をかけてもらい久しぶりにコーラスに挑戦ハバナトリップ以来ですね~皆さんの足ひっぱらないように頑張ります!クラ-ベ叩きながらステップしながらコーラスは難しいですね!頑張ります~今日練習にきてくれた坂本くんがキューバから帰国したばかりで話も弾みました~休憩時間にキューバ式コーヒーをふるまってくれました!懐かしいな~キューバ土産の可愛いカップについでもらったらキューバに戻ったみたい~~
フルートのみちこさんとも久しぶり烈聞いた音をその場ですぐ楽譜にしちゃうのカッコイイ!ベースのもっちは写ってないけどセンスがいい学生さんでした!バンドも楽しいですね~◎^∇^◎