party 025.jpgparty 021.jpg

今度新しく福岡の赤坂にできたスタジオW&S DANCE PRODUCTIONのオープンイベントとして先日七夕の夜にダンスイベントが開催されました~~

サルサ仲間のRIEちゃんがイントラではいることになったので豪華メンバーの中私もりえちゃんとサルサ(NY&CUBA)で参加させてもらうことになりました!!

いろんなジャンルHIPHOP,JAZZ,LOCKN'アニメーション、ピラティス、バレエなど素晴らしい先生方たちが揃っています~~烈

その先生方と生徒さんたちさらにドリームユニットW&Sの方たちのパフォーマンスも見ることができました~
もうほんとヤバイです!!

ほんとにチャンプル状態でした~~

人の体ってすごいですね~~~
なんと表現したらいいのか!!

私もバレエやピラティスはじめようと思います!!

ほかのジャンルにも挑戦してみたいですね!!

今回のパフォで前のグループとのつなぎで他のジャンルの子たちとこらぼできたのがめちゃ楽しかったです!!
ありがとう~~

やべ~~たのし~~~!!なんて言ってくれるのでそうとううれしいです!

またぜひコラボしたいですね!!秊

こんどはW&Sチームメンバーのワークショップ受けたいです~
今回スケジュールが無理だったので残念でした!輦

スタジオのオーナーさんのWARNERさんってEXILEのボーカルオーディションで最終選考に残った人なんですって!!アフロがきれいでした!!