今年のイスラデサルサも暑かったですね~~~

今年はProyecto Chocolateは女性だけのルエダ!
一部のパフォーマンスだったので朝からホテルで準備して緊張して控えていました!
イスラ

控えでは心配そうな顔してましたけど本番は
みんなどの写真みても笑顔でしたね~~~最高です!

DSC02375.JPG

声援うれしかったですね!!
みなさん本当にありがとうございました

本番あとの顔はリラックスしてまたいいね~輝いてますよ!イスラ

30代~60代までのメンバーで構成されてましたがほんとに世代をこえて
楽しめるサルサってすごいなと思いました!
リード役も練習してよく頑張りました!!


2部はマリソル登場!
今回は長崎から参加した虚弱体質のたかこちゃんの体調が心配で踊り終わるまで気になっていましたが開口一番
「楽しかった~~!!こんなに楽しいと思わなかった!!」
って!!よかった~~~

振付もめまいがしないようにたかこちゃんのパートは工夫したりして

直前まで振付を変更しながらもみんな一生懸命練習してくれてありがとう!
ジュニアメンバーも自主的にスタジオとって練習したりプライベートレッスンいれて頑張ったりとそれぞれ努力してましたね!

本番の笑顔は最高でした!!
ハプニングもありましたが観客のみなさんの盛り上がりで最高に楽しく踊れました~~

ほんとにみなさんありがとうございました!Mi timba!と叫んでくれたみなさん感謝!!

来年も頑張ります~~~

画像 111.jpg


終わったあとはみんなと踊りました~~~!!
シーホークホテルをバックにポーズ!

イスラ
スタラボの池田さん、ひでじさん応援ありがとう!!



バンバンのライブでマジートとルンバ踊れました~~最高の思い出!!
写真はアップします~~誰かください!!