はまるととことん追求したり、こだわったりするけど、ある程度できるようになると「もう満足」ってなって飽きちゃう。

 

やりたいことがコロコロ変わって、お金もったいなかったかなーとか考えて罪悪感感じちゃう。

 

なんで継続できないんだ!!

いつも中途半端だ!!

なんでそれを仕事にできるくらいまで生かさないんだ!!

 

なぜ私はー--------えーん

 

 

 

と、よく叫ぶのが私です。(ぉぃ

 

ほうじ茶ラテうまし。

 

でも、これも長所なのです飛び出すハート

 

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジする力があるってこと!

いろんな経験を通して知識やスキルを習得できる!

 

 

すぐやめちゃってもいいのです♪

そんな自分を生かしてどんどんチャレンジしていこう!

 

 

 

 

 

ご提案メニューはこちら!

 

 

 

 

ご興味持った方がいらっしゃったら、こちらをポチッとな♪

友だち追加