思い出しては後悔しちゃって

自分で自分を責めて

罪悪感に押し潰される。



そんなこと、ある。(笑)

私はある。(笑)





でも、そんなときに思い出して「そうだよな」って思う言葉がある。



『どんな選択をしたかが問題じゃない。


大事なのは

選択したその先で

自分がどんな人生を歩むかだ。』




後悔

反省

自分責め

したっていい。


そんな自分を責めなくていい。





ただ、

その後に思い出す言葉。







いいんだ。


後悔することあるよ。

頭抱えることあるよ。




でも、その後、

どう生きていくか

どう改めていくか

どう向き合っていくか

は自分で決めることができる。


人生終わっちゃいない。




どんな自分になりたい?

どう生きていきたい?







私はできたら

自分を責めずに

自分を受け入れて生きていきたい。





もうすぐ募集開始する潜在数秘術では

『自分ってなんぞや?

自分ってどんなもの持ってるの?

逆にどんなもの持ってないの?!』

を知ることができます!(急な宣伝。笑)


『自分を知る』って、良いよ。


ある意味、いろんなことに諦めつく。(笑)






ご興味あったら、

LINEの友達追加ポチってスタンバってみてね♥






ご提案メニューはこちら!

 

 

 

 

ご興味持った方がいらっしゃったら、こちらをポチッとな♪

友だち追加