前に友人にホロスコープで見てもらったことがある。


その時にステリウムが3つあるよー!って話をされて、その中の1つの意味が『めっちゃもらえる運がある』だった。






実は、ホロスコープで言われる前から『もらえる運』がある自覚があって。







ある日、ふと気づいた。



コレ欲しいわー

あれ買わなきゃだわー

よし!買おう!


と思って買ったあとに、欲しいと思っていたものをもらえることが多いということに。



あれ?

私、欲しいって思ったものめっちゃもらわね?

って。


今まで意識してなかったけど、意識して考えてみたらかなりもらえてる…!!





食べ物が多いけど、下記みたいなものももらう。


どろあわわ

毛穴撫子のフェイスマスク

ウタマロ

洗剤

ディズニーチケット

などなど





食べ物は凄まじい。


思ったあと、凄まじい早さで想像以上の量をもらうことが多い。


今年の年末年始はマヂ感謝感激すぎた✨✨( TДT)人✨✨






しかし、これには注意点があって…

「欲しいな♥誰かくれないかな♥」と思うともらえないという…(笑)


なんでやねーーーーん!(笑)

欲を出すとダメだなんてーーー(笑)




あくまで、自分で買おうとサラッと思ったものに限るのだ(笑)



宝くじもサラッと欲を出さずに買ったら当たるのかしら?!

てか、それは無理やな(笑)

宝くじ買うときなんて欲しかないわ(笑)





口の周りのホクロは食べ物に困らないって言うけど、年齢を重ねてすっごい増えた。

シミとも言うかもしれないけど(笑)


ただ、食べ物に困らないとしたら、それは嬉しいなぁニコニコ





ご提案メニューはこちら!

 

 

 

 

ご興味持った方がいらっしゃったら、こちらをポチッとな♪

友だち追加