私、見えない世界好きなんですよ。

 

おもしろいから飛び出すハート

 

 

 

 

「八百万の神」という言葉にあるように

いろんなものに命が宿り、想いがあると思いはせること。

 

動植物の気持ちを感じて想像すること。

 

神聖な場所の雰囲気を感じること。

 

 

いろいろ感じることは全部妄想かもしれない。

でも、おもしろいなーって思うんです。

 

 

 

 

ただ、

私は「真実です」「本当の事です」

みたいに言えないなーって思ってて。

 

 

 

 

だって、

まぢで妄想みたいなもんやもん魂が抜ける

 

うちの旦那は少ーし霊感があるんですが、肉眼で見えてるんですよね。

これ、すごー!!と思ってて。

 

私は肉眼でキャッチできないのでね。

 


 

イメージが浮かぶ。

映像が流れる。

 

そーゆー感覚的なもの。

感じようと思わないと感じないから、基本普通に生活。


だから、妄想かもなぁ。

と思っている。

 

 

 


 

不思議なものが好き。

不思議なことが好き。

 

でも、自分で自分がうさんくさく感じる。

 


嘘ついてるわけじゃないけど、

嘘ついてるみたいでなんか嫌。

 

というモヤモヤ悶々。

 

 

 

 

 

そんなときにインスタで知ったとある方が

見えない世界を「いろいろ投稿してるけどエンタメです!」

と称してたの!

 

 

え?!

いいの??!

って思ったよね。

 

エンタメって言っていいの?!

私も(お客さんやブログ見る人に)エンタメとして受け取って欲しい!!って思ってた!!

と自分の中のモヤモヤが晴れた瞬間泣き笑い

 

 

ちなみに、ぐぐったところ

『エンタメとは、人々を楽しませる娯楽やサービス、催し物などを指します。』

だそうです。

 

 

 

 

 

というわけで、

私も見えない世界についてだったり、いろいろ思ったことを記事にしたりしていくけど・・・

エンタメです!!

 

何が正しいとか、

何が間違ってるとか、

そーゆーことは関係なし!

(私はエンタメなので、そーゆー話をしたい方は自分のSNSやブログでしてねニコニコ

 

 

とにかくね、

私の提供するメニューは楽しんで欲しい♪って思う。

 

 

 

 

 

 ご提案メニューはこちら!

 

 

 

 

 

ご興味持った方がいらっしゃったら、こちらをポチッとな♪

友だち追加