私・・・

バースデーナンバーをなめとりました。

 

 

えー?

バースデーナンバー?

超メインのLP(ライフパスナンバー)をサポートするだけなんでしょ?

ちょっと影響あるくらいじゃない?ひらめき

 

とかなめくさってて、ホント申し訳なさすぎて土下座級ですよ。

 

この、とんだど素人が!!<自分

 

 

 

というわけで、驚異のBパワーを感じております。私。

 

私はB7なんですよ。

もうね、知れば知るほどB7でしかないね。(ぉぃ

思い当たる節しかない。

 

 

旦那にはよく言われてたんですよ、

「また核心突いてくる~」って。

どうやらざっくり痛いところを刺すらしい。

 

話し合いでも私の意見が場を凍らせてみたりですとか。

でも、どう考えてもこれでしょ?が揺るがなかったんですよ。

 

自分の意見は自分の中で絶対で頑固。

 

完璧主義者。

 

好きなことには没頭しちゃって、細かいところまで気にする職人気質。

 

興味ないことはスルー。

 

一人の時間がないと無理。

 

シャッター下ろしがち。

 

集団苦手。

 

寂しがりやの一人好き。

 

 

 

あれ?

私、LP7なんじゃねーか?っていうくらいB7だった。

 

 

 

 

 

で、今回、自分の数字を見直してみて、B7に救われたところがあったんです。

 

私、集団生活苦手なんですよ。

一人が楽。

だけど、孤独を感じてめちゃくちゃ寂しくなる。

 

「なんでこんなに人付き合いが下手なんだろう。なんでこんなに上手くやっていけないんだろう」

って、昔から悩んでたの。

 

そしたら、そういう質を持ってたんだもん。

 

 

 

でさ、ちょっとURLわかんなくなっちゃったんだけど、ネットでB7について

 

「人と関わることの煩わしさと、一人でいることの寂しさの間を行ったり来たりしている自分を責める必要はないよ。

その時々の『自分にとって居心地のいい場所』を探していってね。

そんな自分を改善しようとしたり、調和しようとしなくてもいいんだよ。」

 

っていうような文章を見たんですよ。

 

 

 

いいんだ・・・

ってなったよね。

 

ずっとうまく集団と交われない自分を責めてきたけど、いいんだって。

 

 

これから責めなくなるかは正直わかんない。

だって、何年ものの悩みだもんw

 

でも、「いいんだ」ってことを知ったから気持ちがちょっと違うなぁ。

 

 

『自分を知る』って、いろんないい面があるけどさ。

こーゆーとこ、いいよなって思う。

 

 






ご提案メニューはこちら!



ご興味持った方がいらっしゃったら、こちらをポチッとな♪

友だち追加